Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

雪は好きですか?

イメージ 1

関東地方で育ったので、雪が降ると学校は授業が短なったりで子供の頃は気持ちが
うきうきしてましたね。

今日は雪が降って川越も積もっています!

我が家からのまわりの景色も白一色に様変わりして気分がいいです。しかしすごく寒いです!
雪が降ると窓からの景色の変化が楽しいよ、雪が積もるごとに木に雪が付いて変化していく
これからどのくらい降り続くか楽しみです、そして雪が音を吸収するか静です!
よくしんしんと雪が降り続くといいますが、うまい表現だとおもいます。

そとは本当に静かだよね!

今度、歩くスキーやってみたいですね、あと雪がふる中で露天風呂も良さそう!

そうだ温泉に行こう!春までに雪見の露天風呂行きます!

明日が日曜日で良かった。