Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

親父

本日は急遽、先週末学会だったので代休をいただきました。
まあ昨日は神戸から送った試薬が届くのが遅れ、本日の予定がキャンセルになったこともあります。

ホームドクターのところに先日行った自分の血液検査結果を聞きにいって、自宅にどり
ベルの散歩から帰りしばらくすると、

おふくろが尋ねてきた!

親父から木曜日に手術すると聞いていた(おふくろには知らないことになってる)が

おふくろの突然の訪問に驚いていると、母が言うには親父の手術は早まって今日1時から行うとのこと
タイミングが良いというか虫の知らせかなのかな
でも大した手術ではなく1時間ほどで終了、尿の出が悪いのでチューブをいれていたが、それと取り除き
尿道を圧迫している癌を10gほど切除したようです。
明日には歩行できるらしい!

前立腺がんと診断されて12年、これまで元気にこれたが
先日の検査で骨への転移と尿道をがん細胞が圧迫している写真をみせられると
心に期するものがある。

今回は退院したら、おふくろと親父を旅行に連れていって、初めての親孝行しようと
強く感じたよ!

ちなみに私の尿酸値は10を越えており、いつ発作がきてもおかしくない状態だそうだ!
当分の間はザイロリックの量を増やして様子見!もちろんビールは控えめにしないとやばい!