Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

帰郷

帰郷といっても車で20分ぐらいなので当然日帰りですね。数年前は子供達と自転車で行ったこともありましたが、現在はだれも自転車のアタックは賛成をしてくれません!当然だね。

先ほどBellと喜多院まで散歩してきたが、川越市内は車が多いですね、正月特訓の次男を塾まで送迎した奥さんは、初売り渋滞と分析しています。実家の近くのアウトレットも渋滞が予想されるので回避しないといけないですね。実家に行くのは非常に気が重い、話すことないし!絶対に一人では帰れないね。
そこは、子供と奥さんがいれば話題は孫のことに集中するので非常に気が楽です。

親父もおふくろも考えてみれば正月ぐらいしか孫と会えなていないんだね!普段の親不孝を子供達で補填してきます。