Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

秋 九州ツーリング Day9 赤牛丼 いまきん食堂

この店は初めて訪れたが沢山のお客で溢れてる。11時に到着したが、順番待ち1時間半らしい!

f:id:ggyoshiro:20231109133902j:image

カウンターのレジの横ならと待ち時間無しで入れてくれた。

f:id:ggyoshiro:20231109134027j:image

確かに肉の旨味と半熟玉子がまろやかで美味いよ!味変のワサビと特製味噌がこれまた良いですね。

f:id:ggyoshiro:20231109134301j:image

今年の夏に秋田のいときん食堂でカツ丼食べたがお客さんは私だけだった事を思い出した。

一文字違いですが商売は大きく違うようです。

 

午後は念願のケニーロードを訪ねた。

f:id:ggyoshiro:20231109134659j:image

ケニーロバーツはこの辺りに住んでいてこの道を時々走っていたと旅で出会った人に聞いた。

熊本の都市伝説か?


f:id:ggyoshiro:20231109135005j:image

f:id:ggyoshiro:20231109135001j:image

f:id:ggyoshiro:20231109134953j:image

f:id:ggyoshiro:20231109134956j:image

私の学生時代にケニーロバーツは神様みたいに憧れたけど、この道をバイク🏍️で走ったのか?

 

連泊なので荷物を積んで無いと軽くて軽快に走れると驚いてる。

 

今日も生きてる。