Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

冒険ツーリング Day6 フェリーで小樽へ

コロナも終わりこれまでの夏休みが久しぶりに訪れた感じです。

f:id:ggyoshiro:20230726182639j:image
f:id:ggyoshiro:20230726182635j:image
f:id:ggyoshiro:20230726182642j:image

フェリーには沢山の乗客が乗っていて人々を見ているだけで目が回ります。

家族連れは小さな赤ちゃんを連れて旅してる、小学生は船内を走り回ってる!

高校総体の学生も乗っていて賑やかです!

私よりも先輩の方々も北海道を目指しています。

 

このフェリーに様々な年代の人々が乗っていて、彼らはあと年生きるのだろうと考えてしまった。赤ちゃんは80年ぐらいか?小学生は70年、高校生は60年、その他の人は10年から50年ぐらいかな?

 

つまらない事を考えていたら小樽港に着いてました。

 

今日も生きてる。