Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

坂州木頭川の下見#2

今日は天気もいいので川の下見に行ってみたよ!

昨年は骨折で急な斜面は降りれな状態でしたが、足も完治して岩場も歩ける。

f:id:ggyoshiro:20210125192001j:image
f:id:ggyoshiro:20210125192008j:image

日が当たる場所では小さな虫が飛んでるが、プールでもライズは無い感じでした。

前回は岩の影に魚が群れていたが、今日のポイントには見当たらない。

放流魚は川になれるまで群れて過ごすのかな?

 

今までバブルラインに魚は付いていると勝手に考えていたが、寒い時期は深みのついてるみたいです。

f:id:ggyoshiro:20210125192658j:image
f:id:ggyoshiro:20210125192651j:image

プールでは自由に回遊して石のコケ?食べてるみたい。

3月の解禁にはこのプールでドライを投げてみたいよ!

f:id:ggyoshiro:20210125192907j:image

対岸からキャストするの妄想して楽しんだ。

 

今日も生きてる。