Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

久しぶりにバイクで散歩した。

足の腫れも引いてきたので、XTを洗車して近所を散歩してみた。渓流を探索しながら走っていたら

軽快に林道を走っていたら鹿に遭遇して、これは直ぐに逃げてくれるので安心です!

 

しばらく走ったら、1m以上はある大人の猪に遭遇した。距離にして15m離れていたが

完全にお互いに目が合ってしまった。止まってアクセルをあおったが猪は視線を外さない!

 

緊張の瞬間です

引き返したら?追われそうだし、横すり抜けるか?ブーツ履いてないので向かって来て衝突したら足怪我しそう?

 

お互いに睨み合う事、約1分、アクセルを開けて煽っていたら、茂みにユックリと歩いて行った。

 

かなり怖かったよ、歩行中に出くわし、向かって来られたら素手では勝てそうも無い!

噛まれたり、牙で刺されたら怪我すると思った。

 

発作は回復したが、猪に襲われたではシャレにならない。無事でよかった!

 

今日も生きてる。