Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

新宿:つけ麺やすべえ

イメージ 1

つけ麺やすべえ
新宿の甲州街道沿いにあるつけ麺やすべえでお昼食べてきました。12時まえだというので店の外まで並んでいます。カラ醤油つけめんを頂きましたがこれ辛いです!普通のにするのが無難です。周りのお客が頼んでいるのに流されて頼んだが最初は普通が無難です。味はカツオだしのこくがありとても美味しいです。麺の堅さも丁度良くうまく作ってある感じです。私が良く行く昌平ラーメンと比べると麺の堅さが確りしていて、水切りがされている点が違いすね。スープのチャーシュウの量も多い、私はやすべえが好みですね!さらに大盛りの値段が同じなのも良く計算されている。さすが人気店ですね。女性も多いですね!