Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

完治への道

先週の金曜日から左目瞼がはれて、週末静かにしてたけど腫れはひかず
今日は医者にいきました。ものもらいと診断されたが、腫れがひどく左目見えません!
PRIDEで桜場が強打されて瞼腫らしているが、ほとんど同じです。
眼帯して自転車で医者から帰ってきましたが、左側が見えないと視野がせまく恐怖感があります。

週末はテニスもしたいし、MTBも山に乗りに行こうと予定していたが、この状態じゃ難しそうです。
安静にして早く腫れが引くことを願うばかりです。

仕事でも人生での視野を広く持つことは大切に感じました。特に自分の目だけでなく、他人の目線物事を考えられると視野が広がるかもしれません。