Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ささいな幸せ

リタイアして心に余裕が出来たのか?
小さな事でも幸せに感じる。

イメージ 1


今日は午後からお日様が顔を見てくれたので、XT250 3Y5でさきたま古墳群まで散歩してきた、気候も暑くもなく寒くもなくバイクに乗るにはいい感じでした。

1981年製造のビンテージバイクもまた気持ちよく吹け上がり走ってくれた。

サスも適度に路面の凹凸を拾い身体に伝えてくれて、エンジンの振動と相まって心地いい。

最高でも時速70km程度しか出ない、加速も今のバイクに比べったらノロノロです!

しかし
青春時代のバイクに🏍乗って、走れる事に幸せを感じる。56年間生きて来れた幸せ!

バイクに乗るわずかな時間ですが幸せを感じる!

他人から見たら、おんぼろ250ccバイクに乗る、貧乏人のさえない初老の男は哀れに見えているのかな?

Bellヘルメットに白髭でにやけてバイク乗ってる老人は私です!

小さな事ですが幸せです。

古墳時代になると、刀に鏃武器、鎧に鉄製武器が出土して、装飾も金等の装飾がされている。
刀に金文字、金錯銘鉄剣は国宝です!
今日も生きてる。