Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ほどの谷C&R区間(仁淀川)

高知のほどの谷C&R区間(仁淀川)に入ってみたチビヤマメが3匹釣れたが

イメージ 1



お昼から道路に上がってコーヒータイム☕、3時ごろに再び入渓した。
緑の中でテーブルだしてコーヒー豆を挽いて、至福の一杯!

再び午前中の続きで、川を上り小さいアマゴが出てきてくれた。

本日、この川に入渓している、香川から来ている常連さんの話では尺を釣ったことがあるらしい!
それも私が午前中に入った場所、私の腕ではこのサイズしか出てこないけどね。

大きい魚も釣りたいけど、道楽なので楽しむことが目的だから。

綺麗な川で竿出して、ゆっくりコーヒー飲んで
魚が釣れても、釣れなくても楽しい。

リタイヤして心にゆとりが出来た、昔は人に負けることが嫌いでした。



今日も生きてる!