Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ブレーキ

芸能人が自転車の整備不良で書類送検されるようで、各メディアが取り上げたおかけで
ピストバイクがかなり有名になりました。
最近では販売店もブレーキを前後取り付けて販売しているようです。
私が購入した時には、販売台数が少なかったのが理由かわからんが

信販売で購入したFujiのピストは、ブレーキなして納入されましたね!

当時に前後のブレーキも注文していたので、直ぐに取り付けたが

初めてピストバイク乗った時は怖かったね、慣れると軽快で楽しい
坂道を除けば、街中は良い感じで走れます。

しかし、ブレーキが無いとかなり怖いですよね!

固定ギヤなので低速で走らせたらほとんどブレーキは使わないが
突然止まるにはブレーキ重要です。

確かに見た目は、シンプルに見えてNYのメッセンジャーを真似たいのはわからぬでも無いが
人に迷惑かけるからブレーキは付けました。