Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

優勝は最終節へ

昨日の浦和レッズ戦は複雑な心境というか、心わくわくさせていただきました。
0-0の引き分けた時点で、ガンバと京都も2-2の同点でロスタイム突入
このまま行けば、浦和の優勝が決まる!そう信じてTVを見た、

こころの底ではレッズの初めての
Jリーグ制覇はもっと劇的に決めて感情を盛り上げたいと思っていた。

そしたら、ガンバがロスタイムにカウンターから見事ゴールして勝って!意地を見せた。
嬉しいような、残念なような複雑な心境でした。選手は早く決めて楽になりたいんだろうけど
これで最終節の直接対決はがぜん盛り上がりますよね。クラブ的には収益率はこちらの方が盛り上がるし
いい事ずくめですよね。
また1週間の楽しみが増えて、得した気分なのは私だけかな?