Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Jリーグ制覇へ王手

出張やらテニスやらで浦和レッズのゲームをTV観戦できず!連勝ストップから見てないので
どんなTeam常態か心配してたら甲府に快勝してJリーグ制覇へ王手です。
明日の試合はとても楽しみだね、思い起こせばJリーグ発足時には連敗が続き、当時はサポーターさえも冷たい喚声をあびせた時期もありました。J2に落ちた時もありました!
これまでの色々な場面がここにきて、鮮明に思い出されます。
どんな試合で王座を獲得するかも楽しみだが、浦和の選手たち、福田をはじめOB達の喜ぶ光景を見るもが楽しみだね。明日の試合はそんな気持ちでTV観戦します。頑張れレッズ!