Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 水は大切

私は道の駅を利用させていただいてVan Lifeで旅を続けております。トイレも綺麗で、施設によっては温泉♨️もあり非常に便利です。昨晩は道の駅 おがちでお世話になった。

 

しかし、飲料水🚰の確保に少々難ありなんです。

トイレの手洗いの水も上水道を使ってるので飲めるのだが?蛇口が自動でペットボトルに入れるのが少々難ありなんです!

 

現在は東北を旅してるので、美味しい水とググったら沢山出てきた、一番近かった湯沢市役所の前にある『力水』で飲料水を補給しました。

f:id:ggyoshiro:20210519081011j:image
f:id:ggyoshiro:20210519081006j:image

美味しい水でコーヒー☕️をいれて飲むことにします。

日本は水に恵まれた環境にある事を再認識しました。

 

今日も生きてる。