Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

香川・広島の旅

イメージ 1
イメージ 4

梅雨の東京を後に高松空港に下り立った時から大雨で広島への移動では
大雨で山口で新幹線が不通でダイヤが乱れていた。

大雨で広島大学は授業が休講だったそうです、翌日の新聞で広島県では
雨の被害で尊い命が失われたことを知りました。合掌

関東では梅雨明けのような晴天だそうです、梅雨開けたのか?
昨日は仕事が遅くなり、急遽広島にもう一泊してきました。

帰路の新幹線の窓からは青空が広がっていました。
梅雨は開けた様ですね!
イメージ 2

イメージ 3

大学の若い学生さんは、勢いが有ってよろしい!彼らから元気を貰ったよ!
研究を志すか、医療の分野で活躍するを応援したいね。