Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

変わりやすい!国民の心と梅雨の空:白戸次郎は当選したのか?

民主党の惨敗なんだろうね・・・
今、選挙報道で数字が取れそうな連訪がTVに出ているが
仕分けのパフォーマンスの迫力が無いね・・
まあ、スタンドプレーの仕分け事業の花に甘んじるタレントなんだろうね!

日本の将来を本当に考える政治家はいないんだろう。

タレント、スポーツ選手を候補者にして人気取りもいい加減にしてほしい。

ずばり、土佐勤皇党に投票したい気分です!
こんな時期には、共産党を応援したい。

ちなみにソフトバンクの白戸次郎と書いた無効票がどのくらい数になったか
興味がある? 不謹慎なのかTVでは絶対にこの数は明かさないね。