Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

大失敗した!

今日は朝から上那賀HPに胃カメラ検査に行って来た。新しく着任された院長先生に検査してもらいました。

綺麗な胃壁らしいが自分では見えないが、綺麗と誉められると嬉しい!

 

無事に検査終了して、阿南まで食材買いに行って、ついでに灯油も買ってスーパーについた時に灯油缶が倒れているのに気がついた!

灯油の匂いがしていたが気にしていなかったが、

f:id:ggyoshiro:20240123140453j:image

だいぶ漏れていたようで、JB64の床が灯油でビチャビチャでした。

小物入れ外して、工具スペースも外して乾かしてる。


f:id:ggyoshiro:20240123140752j:image

f:id:ggyoshiro:20240123140756j:image

f:id:ggyoshiro:20240123140749j:image

今晩からの寒気に備えて灯油を買ったまでは良いけど灯油缶のキャップが緩んでいて倒れ漏れたよ、大失敗したよ!

 

今日も生きてる。