Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

京都に魅せられた

なぜ京都が人々を魅了する?

京都は過去に日本の政治の中心として何度も栄えてきた。よって人々が集まり、権力が集中して財政的に裕福な地域だった。

歴史
権力者は寺や寺院を建て、学問を学ぶ場所を提供した。この事で歴史的な建造物が京都の街には溢れる、歴史ある都市である。

自然
三包が山に⛰囲まれた京都は日本の四季を感じる事ができる。木々の緑、森に住む虫や動物にも出会う自然が豊かな土地である。

文化
ここに住む人々は伝統を継承した祭りを守っている。伝統芸能、職人、仏教、神道が交差する地域である。

歴史ある建物の庭を四季の自然が相まって、季節の美しさを提供できる。この組み合わせで洗練された、人口の建造物と自然を引き立てる庭園は人々の生活に伝統文化を生んだ。

イメージ 1

イメージ 2


日本文化に触れる事が出来るから
人々は京都に魅了されるのでしょう。

今日も生きてる。