Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

いつまでも子供だね!

こどものころにロボットに乗った主人公が戦うアニメを見た。マジンガーZガンダム

この頃の記憶が刻まれて
自分で操る感覚が近いオートバイ、クルマに憧れるのだと思う。それもロボット操縦している感じにより近いのが、クラッチ付きのマニュアルギアだ!

思う通りに操縦して、走らせるバイク🏍で旅すると気分は子供の頃に見たアニメの主人公と自分を重ねている。

さらに部品を自分で交換しているとロボットをグレードアップしている気分を味わう!

オートバイもクルマは移動手段ではなく、乗って楽しみ、カスタムして満足する1/1モデルのロボットだと思います。

中年男達は、子供頃に憧れたヒーローに変身することが、バイクに乗る事なんだと思います。
いつまでも子供だね!

今日も生きてる。