Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

長崎は雨だった!

5/19 長崎県民の森 キャンプ場で目が覚めた。曇りで昨日の雨で樹々に残った雫が💧風が吹くと車の屋根に落ちて雨と錯覚する朝です。

長崎にたどり着きました!
昨日の天気予報は雨だったので長崎市内観光せずにキャンプ場🏕に寄り道せずに来ました。
山に上がると霧でキャンプ場の受け付けさえ見えない状況でした。

幸運にも雨が強くなる前にテントを設営できた!
夕方は雷と雨で☔⚡で凄いことになってきた。
どうにか持ち堪えてた、ワンタッチテント大活躍している!

イメージ 1

イメージ 2



助かってます。
この歳で雨の中でキャンプするとは考えていなかったよ!
日本一周はこれからも色んな事に遭遇するんだろうね。

雨のキャンプは北海道で肋骨にヒビが入った時も2日テントて雨の中で寝てました。
寝返りとトイレで起きるたびに激痛が走り、雨のダブルパンチ🤛でしたから。

その時に比べたら広い共住性で快適だと思う。
ポジティブ思考で生きていく!

今日も生きてる!