Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

パスポート取得した

2008年3月に取得したパスポートが切れているので、本日は再取得した!
古いパスポートの写真は髪は今に比べて、まだ黒いけど45歳当時は不安そうな顔している。
新しい会社を任されて、日本で成功できるか不安が表れていたんだと思う。
10年ぶりにパスポート用に写した写真は、髪は真っ白になりましたが、安堵した表情になっていた。

イメージ 1


10年働き、当初の目的をやり遂げた達成感が不思議と顔を穏やかな表情にしているのだと思う。
加えて、大きなを決断した事も、気持ちの余裕が生まれているのかもしれない。

人間はその時の心の感情が顔に現れる言われている。本当にその通りですかね?

人間も感情の動物です。

今日も生きてる!