Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ついにWcupがはじまりますね!

前哨戦で思うように結果が出ていない日本代表ですが・・・・
Wcupはお祭りなので楽しんで見ることをお勧めします。
サッカーは実力と運で左右されるが、ほとんどが実力で勝敗は決まる。これはスポーツ全てに当てはまる!

日本の実力はマスコミ・サッカー協会が思っているほど高いとは感じていない。
技術、メンタル、フィジカルそしてTeam力でも4強に入れるレベルではない。
これは監督の岡田さんが良く知っているし、選手も感じている。

しかし、試合が始まれば全力をつくして相手に戦いを挑む、これが日本人の武士道だよ。
日本代表選手の武士道精神が南アフリカで見れることは本当に喜ばしいことです。

我々も彼らの雄姿を眼に刻みたいと思います。そして数十年後に日本代表が決勝リーグで活躍する姿を
夢見て!

Wcupは4年に1度のお祭りです、日本代表が担いでいる日本の神輿を応援しましょう。
今回は、どんなドラマが展開されるのでしょうか?本当にうきうきしてきます。