Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

会津へバイク一人旅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会津まで走ってきました。
久喜から会津若松まで東北道磐越道を乗り継いで一気に会津
喜多方駅まえのまるみでラーメンを食べて熱塩温泉で露天風呂でつかって
20年ぶりのバイク一人旅でした。

只見を抜けて小出にでて関越道に乗って帰るつもりが,R352,R252共に雪で通行止め
のようでした。本来ならGWには開通しているらしいが,残念!
でも峠はこんなに雪ありますから仕方ないですね。

会津は雪解け水が川に流れ込んで,水量が多く力強くながれています。
まだ渓流釣りはだめですね。5月末までだめかな!
帰りに通った足尾付近の川では,水量も安定してFly fisherが沢山いましたね。

帰りは喜多方から高速を使わずに川越まで走り切った!
会津は道も広くバイクで走るには最適でした。特に広域農道は路面は整備されているし
起伏もあり気に入りました。巡行速度80Kmオーバーで流せます!