Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Van Life 雨なので

久しぶりに映画を見た、驚いた事が沢山あったよ!

まずは60歳以上は割引になる事である、初めて知って早速使いました。

f:id:ggyoshiro:20220611125611j:image
TopGunを見たけど、前回の映画1987年は私の青春時代とは少しずれてる事を再確認した。

この映画の影響でフライトジャケットを買ったと思ったが違ってた、なぜなら初めてフライトジャケットを上野で買ったのは大学時代なので1985年前だと思う。

しかし、登場したバイクに80年代のフルカウル全盛期のものだった。これは青春時代です!

 


映画館は35年前に若者だった老人が沢山観にきてる。戦闘機好きなのかな?当時はF14トムキャットが最新鋭でソ連のミグと競ってたよ!

それが今はF18らしいのは驚いた。

 


映画の内容はミッションインポシブルと重なって微妙な感じである。

それに、この緊張した世界情勢で戦争物は微妙である。


皆さん、昔の青春時代の思い出の映画を見てノスタルジーに浸っているようである。

けど、初老なのか映画の途中でトイレに行く人が多発してたよ!

私も1番良い場面ですトイレ行ったので内容が少し飛んでます。

 

今日も生きてる。