Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Vintageあるある

昨日のメンテナンスでxt250黒のエンジンから異音は治った様である。スピードケーブルが原因だと思う!

 

1981年型xt250なのでVintageバイクである、よって直したら、別の箇所が不具合を起こして治すの繰り返しはVintageバイクのあるあるだよね!


私もまた昨年末にカツ丼を食べて、左の前歯に詰めていた金属が取れて、現在治療中である。

今日はラーメンを食べていたら、右奥歯の詰めいた金属が取れたよ!


還暦を前に私もVintageのあるあるになってる。

歯の治療して、別の歯が壊れる!


バイクもVintageなら、私も還暦のVintageである。


今日も生きてる。