Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

洗車して散歩

休憩中

f:id:ggyoshiro:20190910110826j:image

朝からバイク🏍を洗車した!北海道の海岸でキャンプ🏕して潮風で錆びてる。

 

エンジンはいい感じで回ってくれる。

 

車中泊するのにバイクは外で雨て☂️風で苦労かけた。

大沼公園から函館の街を散歩に走り

黒松内のキャンプ場から川の散策に走り

XT250黒は今回の旅でも活躍してくれた。

ありがとう!

 

今日はCIBIEのヘッドライトとLEDを取り付ける予定です。XT250は本来は6Vだけど、前のオーナーが12v化していたのでLEDに交換ができそう。

オークションで手に入れたCIBIEも

学生の頃から憧れていたCIBIEはかなり嬉しい!

 

ヘッドライトの明るさを反射効率とガラスのカットで求めていた80年代の懐かしさだよね。

 

オンボロの38年前のバイクを見ながらにやけてるオヤジです。

 

今日も生きてる。