Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2008-06-14から1日間の記事一覧

日本代表勝ちましたね!

今日の先発メンバーは驚いた、俊輔、松井を出してくるとは。今日は岡ちゃん、 本気で勝ちにきましたね! タイはスタイルが日本と同じでしたね、カウンターはあまり狙わないんですね。 まあ、これで2位通過はできそうなのでなによりです。 それにしても、相…

海の美しさについて考える!メキシコ

海外にいって驚くのは、まず最初に海の青さと美しさですね。 特にカリブ海は、つきなみな表現ですがコバルトブルーの・・・・ 私はこの色がどんな色かはわからずにつかっているが、誰もが心の中で想像している 理想の海に近いのだと思います。もちろん沖縄の…

藤田が愛したカフェ

モンパルナスは芸術家が好んで住んだ町です。日本人ではレオナルド藤田、プロフィールで使用しているモデリアーニもこの地域に住んで創作活動をいそしんでいたようです。 彼がら通ったカフェが、現在も営業しています。これまたお上りさんとしては、このテラ…

今夜のタイ戦は

報道では俊介、松井が怪我で参加が微妙なようですね。大久保は前回の軽率な反則でもちろんだめですね! 戦力的には、そのほかの選手を出しても十分にタイより上なのは解かっているが心配です。 試合展開をとしては、試合開始直後はDFに集中していきたい。…